YOU!YOU!YOU! 忍者ブログ
プロフィール
HN:
浅葉ゆう
性別:
非公開
生息地:
東京と千葉の間
誕生日:
ひよこの日は毎月14・15日
能力:
カラオケのマイクで筋肉痛になれる程度の能力
最近のお仕事
    アブソリュート・デュオ

  ちいさな彼女の小夜曲(18禁)

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
   星空へ架かる橋AA(18禁)
カウンター
[43] [42]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/12 (Mon)
アニメ『アブソリュート・デュオ』が放映開始されました!

ユリエたちが動いてますよ!
OPもEDも素敵!
そして皆かわいい・・・注目はトラの溢れるヒロイン力(゜ω゜)
バトル有り、ラブコメ有りです。是非ご視聴くださいませ。
年末の先行試写会も、とっても盛り上がってました。
声優さんってすごい・・・!そして鈴木このみさんの歌声も最高でした!
普段人と会わずに引きこもりやってるので、 この日お会いした関係者の皆様方に ろくなご挨拶できなかったのが悔やまれます・・・。 
 
 
久しぶりの遠出だったので、駅や街中の階段が辛すぎましたが、
筋肉痛にはならなかったので、最近始めた筋トレの成果を実感しております。 このまま続けよう。健康第一。

そういえば携帯の迷惑メールが多すぎて長いこと放置していたので、新規の受信ができていませんでした。わかりやすいタイトルで再送信して頂けると有難く・・・すみません。
今は多分大丈夫です。携帯半分壊れてるけど・・・。 
近々機種変更してきます(゜ω゜;


コミカライズの方もよろしくお願いします。おすすめです!
アブソリュート・デュオ  成家 慎一郎 先生

アブソリュート・デュオ TEA PARTY 及川 徹 先生
PR
HOMEnext
忍者ブログ[PR]